雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 書類作成、数量や金額の集計・計算、社内で使用する書類等の点検・管理等を中心に、メールでの応対、売上伝票や仕入伝票の作成と管理、各種台帳の管理、売上高などのデータの入力、社内の各種届出書類の管理などを行う。※パソコン、プリンター、コピー機、FAX、電話を使用します。※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区中山手通2−15−13サンシャイン山手503 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※年次有給休暇は法定通り(就業日数により異なります)※就業時間・日数等により加入保険は異なります。 (週20時間以上勤務で各種保険加入)経理職員(事務職員)を募集しています。私たちと一緒に、組織の円滑な運営を支える仕事をしませんか?− 社会保険完備− 交通費全額支給− 昇給年1回経理職員(事務職員)としてのあなたの力を待っています。一緒に働きましょう! ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫ |
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